ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【11日】

今日のこと

  • お洗濯 2回
  • 娘 うんち1回
  • 早めに出社するつもりで家出たんだけど、電車は時間しかみてなくていざ行ってみたら指定席券が必要なやつだったから見送って結局いつもの時間にorz
  • 仕事なかなか終わらなくて残業したあげく終わらずに投げてきてしまった(´・ω・`)
  • 娘のお迎え遅くなってしまい夕食はレトルトにするので娘とお買い物 きちんとレジまで持っていってどうぞできました!
  • インフルエンザワクチンの予約
  • すごーーーーーーく疲れた一日

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は9:00出社のため旦那が保育園の送りをします🆗
  • 娘にも早起きしてもらうぞー!🆗
  • 読書❌
  • blog更新❌
  • 旦那は飲み会です🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘が可愛すぎて!