ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【3日】

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20231203232833j:image

  • ごはん
  • 小松菜とわかめのお味噌汁
  • ハムエッグ
  • ミックスベジタブル+ミニトマト

離乳食用に茹でてた野菜。苺終わり。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231203232835j:image

  • チャーハン
  • ツナチーズの餃子
  • コンソメスープ

卵終わり。スープは一昨日のよるごはんで余ったキャベツとミートボールを使いきり!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20231203232837j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • おでん
  • 石持の塩焼き
  • 冷奴(生姜+鰹節)
  • 小松菜のソテー
  • もずく(旦那のみ)

小松菜、もずく、昨日旦那に作ったおでん終わり。石持は実家から貰ったやつ。

 

支出

 

今日のこと

  • お洗濯 2回
  • 娘 うんち1回しかも極少(´・ω・`)
  • 午前中に昨日のお友達が遊びにきてくれました!
  • お昼寝
  • SPX×FAMILY 2期1話鑑賞
  • ガンダムW 7話途中から
  • 娘とお買い物
  • 旦那は夕方から寝たので夜ご飯少し遅くなってしまった
  • 娘はベビーサークルの内側からファスナーを開けられるようになったので旦那のごはん中はキッチンから廊下側で一緒に遊びました
  • 旦那が夜に水を買ってきてくれたよ
  • 離乳食作り置き

 

明日の予定、やりたいこと

  • 歯科の予約取り直し🆗
  • 整体の予約キャンセル🆗
  • ドックで引っ掛かったところの再検査予約🆗
  • 読書❌
  • お洗濯🆗
  • お掃除❌
  • 明日からはちゃんと筋トレもする!❌
  • 基礎体温しっかりつける🆗
  • トイレ掃除チャレンジする❌
  • 旦那は歯医者で帰宅が遅くなる予定です🆗

 

今日あったいいこと

  • 今日も友達に会えた!
  • 娘が甘えん坊でかわよー!
  • いっぱい寝れた