ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【20日】支出(家計¥2,315)(お小遣い¥459)

※朝は無し

お昼ご飯

  • 板チョコクランキー
  • メロンパン

朝作る暇無くて駅で購入(´・ω・`)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230720230602j:image

  • お水
  • 玄米(旦那のみ)
  • 椎茸とチンゲン菜のお味噌汁
  • レタス+トマト
  • 豚こまのしょうが焼き
  • スクランブルエッグ
  • もずく酢

椎茸の出汁が効いててお味噌汁は旦那に大好評でした。

 

支出

★家計

f:id:yaya-chan:20230720230012j:image

【消耗品】¥218

【ベビー】¥1,969

  • ミルトンCP

【食費】¥128

  • プチチョコケーキ

 

★お小遣い

f:id:yaya-chan:20230720230128j:image

【食費】¥459

 

今日のこと

  • 深夜に娘は1:00、2:00に起きて授乳やあやして寝かしつけたんだけど3:00に起きてから抱けば寝るけど置くと起きるで私は全然眠れず頭痛もして4:40頃に旦那を起こして変わってもらった!その後30分くらい寝れた…! 旦那もありがとう!
  • 結局娘は保育園でもいつもより寝なかった模様
  • 今日は初めての髪を結んで登園したので大好評でした(*´▽`*)
  • 仕事ではPCの接続不良で午後はほとんど業務してないorz
  • 帰宅後も娘はママにべったり!
  • ミルトン切らしてた事に気づいて寝かしつけ後お買い物
  • 離乳食作り置き

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那が歯医者の為午前休とったので登園は旦那にまかせる!🆗
  • 読書❌
  • blog更新❌
  • 玄関掃除❌
  • 娘の冷却ブランケットを購入する❌

 

今日あったいいこと

  • 娘が髪むすんでて可愛い