ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【21日】支出(お小遣い¥1,920)

旦那の朝ご飯

  • バナナ
  • ゴールデンキウイ
  • オレンジ

娘に出して半端になってた果物たち。私は無し。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230721234547j:image

  • おにぎらず

玄米使ったけどまとまらずぽろぽろしてて食べにくかった(´・ω・`)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230721234622j:image

  • カレーライス(旦那のみ)
  • 豆腐としらすのサラダ(和風ドレ)
  • わかめとウインナーとチンゲン菜のスープ
  • みかん

昨日のうちに野菜切ってたカレー。みかん終わり。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230727120213j:image

【食費】¥920

  • アイス
  • 焼きそばパン
  • コロッケ

【交通費】¥1,000

 

今日のこと

  • 娘は深夜2:30に起きてから4:00頃まで寝ないwww昨日みたいに泣いたりしないけどずっと遊んでたwww おかげで眠い!
  • 旦那が歯医者の為午前休でした 娘の保育園の送りをお願いしたよ~
  • お洗濯
  • 仕事は暇だった
  • 珍しく旦那の帰宅早く、娘の離乳食(夜ご飯)食べさせてくれたよ!
  • 娘は初めてニラに挑戦!
  • 金曜ロードショーもののけ姫!
  • 観てる最中に旦那は飲みの誘いがきて出掛けてしまった…明日は私を休ませてくれる約束だったけどこりゃあもう望みは無いなwww

 

明日の予定、やりたいこと

  • 娘の帽子や冷却ブランケットなどを買いたい🔺帽子のみゲット
  • 旦那の誕プレ手配🆗
  • blog更新❌
  • お洗濯🆗
  • レシートの整理🔺途中まで
  • お昼寝したい!🆗

 

今日あったいいこと

  • 旦那が離乳食食べさせてくれた
  • 娘が保育園で3回くらい5歩あるけたらしい
  • 家でもパパが見てる前で5歩! 途中でターンもしたようです