ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【13日】支出(お小遣い¥1,080)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230414164852j:image

  • ウインナー丼

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230414164854j:image

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20230414164924j:image

  • ごはん
  • 玉ねぎとお揚げのお味噌汁
  • 豚こまのミートボール
  • ウインナーと卵のオイスター炒め

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230414164926j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • モロヘイヤと人参と舞茸のお味噌汁
  • 春雨サラダ
  • 焼き餃子
  • 牛肉の甘辛煮

きゅうり無くなったよ!餃子は以前作って冷凍してたやつ。私はお味噌汁とサラダ、餃子1個、牛肉1口だけ!旦那は昔話の山盛りごはんwwww明日大食いの飲み会あるから胃を拡張するんだってwwww

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230414165259j:image

【食費】¥1,080

  • お昼ご飯

 

今日のこと

  • 娘5:00起きorz はえーよ!再度寝かしつけてもベッドに置くと起きてしまうしキャッキャッ言うのでもうリビングに連れてったわwww
  • 今日からフラッシュカーとは先生の指導通りに!
  • 図書館の読み聞かせイベントへ 最初は泣きそうだったけど途中から楽しくなって声だして笑ってたよ
  • 絵本返却 また新しく借りてきました
  • クリーニング受け取り しかしコートはまだ出来てないのでYシャツだけ貰いました
  • blog途中まで
  • お洗濯
  • Adobe解約
  • 読書『経営者になるためのノート』読み終わりました
  • 娘ははじめてパプリカに挑戦(*´▽`*)
  • 夜は旦那の足をマッサージ その後私も肩揉んでもらった

 

明日の予定、やりたいこと

  • blog更新🆗
  • note更新❌
  • 家をピッかピかに!❌
  • 娘の絵本の記入欄にメッセージを入れる❌
  • 旦那は飲み会!🆗

 

今日あったいいこと

  • 図書館イベント楽しそうだった