ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【12日】支出(家計¥538)(お小遣い¥7,923)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230612231634j:image

  • 炒飯

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230612231636j:image

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230612231645j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • 玉ねぎとお揚げのお味噌汁
  • 鰈の煮付け(椎茸、筍、人参、蕗)
  • 冷奴(旦那のみ)
  • フルーツ

旦那が抜歯してきたのでご飯遅い時間にとのことで先に私がぼっち飯。

鰈、蕗、筍は実家からゲットしたやつ。

フルーツは私だけヨーグルト+ブルーベリージャム+りんご入り。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230613211346j:image

【食費】¥538

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230613211412j:image

【通信費】¥7,923

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 寝不足のため保育園に送ってから2度寝  すげー変な夢みた…(´・ω・`)
  • 食材チェックリスト提出
  • お掃除
  • 派遣会社から紹介された企業との面談の日程調整!久々にスーツ着る事になったけど引っ越しの時に処分してしまっていた(´・ω・`)
  • 身体のだるい1日だった

 

明日の予定、やりたいこと

  • お昼前に美容皮膚科の無料カウンセリングを予約しています🆗
  • スーツ新調🆗
  • 自宅の鍵がキツくなってきたので不動産設備会社へ連絡する!🆗
  • blog更新❌
  • note更新❌
  • 読書❌
  • レシートの整理🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘がにっこにこ!