ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【29日】支出(家計¥3,364)(お小遣い¥471)

※朝は無し

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230329223143j:image

旦那はお弁当無しの日!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230329223213j:image

  • お水
  • ごはん(旦那のみ)
  • エリンギと三つ葉のお味噌汁
  • 卵豆腐
  • すき焼き(旦那のみ卵)

実家から貰った干し椎茸おわり。ほうれん草もおわり。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230329222531j:image

【食費】¥1,717

  • ピーマン
  • 茄子
  • ブロッコリー
  • 中華麺×2
  • もやし
  • 卵豆腐
  • 絹豆腐
  • チンゲン菜
  • じゃがいも
  • エリンギ
  • ニラ

 

【ベビー】¥1,647

  • リモコン

リモコン好きすぎるので、子供のおもちゃに。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230329222625j:image

【食費】¥471

  • お昼ご飯
  • チョコパイ
  • カントリーマアム

安い!

 

今日のこと

  • 旦那はお弁当無し
  • お洗濯
  • 朝娘と一緒に20分くらい寝た!
  • 娘とお散歩だけど 珍しくベビーカーに乗せただけでギャン泣き(´・ω・`) 道中もずっと泣いてた 途中抱っこしたら落ち着いたけどベビーカーに戻したらまた大泣きしたorz
  • クリーニング屋に行ったらまだ出来てなかった 一昨日行った時もまだ出来てなくて翌日って事だったのに約束が違うorz
  • 娘のおもちゃにリモコン与えたら楽しそうにずっと舐めてた!
  • 娘は自力で排便(*´▽`*)
  • ブログ更新
  • レシートの整理
  • 旦那に勧められて1年半ぶりくらいにお酒を飲んだよ(梅酒) ちょっと舐めただけですごい酔った
  • 久々に旦那と沢山雑談した!楽しかった

 

明日の予定、やりたいこと

  • ブログ更新🆗
  • メールデータの整理❌
  • クリーニング受け取り🆗
  • アイキャッチイラスト作成🆗
  • 子育て交流イベントの申込❌
  • 公募デザイン案❌
  • キッチンカウンターの整頓❌

 

今日あったいいこと

  • 旦那とたくさんお話できた
  • 娘が可愛すぎてつらい