ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【17日】支出(家計¥5,699)(お小遣い¥13,863)

※朝は無し

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230726055638j:image

  • ごはん
  • 茄子と茗荷のお味噌汁
  • ナムル
  • 焼き肉!

昨日半分くらいお肉余ったので今日もパーティ!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230726055731j:image

  • 天津飯
  • 玉ねぎとがんものお味噌汁
  • 冷奴

がんもどき終わり。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230726055828j:image

【食費】¥4,865

【消耗品】¥481

  • 泡ハンドソープ詰め替え(-20%)

【ベビー】¥353

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230727112743j:image

【被服費】¥13,863

  • スニーカーサンダル
  • Tシャツ
  • パンツ
  • セットアップ×3

通販。仕事着として。

 

今日のこと

  • 娘は4:30に起きて泣きわめき丁度旦那が起きてたのでミルクを作ってもらったよ あやして6:00前にまた寝た
  • お洗濯
  • 娘とお散歩 お買い物
  • 旦那が途中まで草むしりしてくれました
  • 昨日の使いきれなかった肉で焼き肉パーティー再び!
  • 午後から旦那もお昼寝!私も寝たかった(´・ω・`)
  • 夕方から3人でお買い物 旦那のマットレスを買いにいったよ とりあえず買うもの決めて決済はまだ!
  • 旦那はそのまま美容院へ
  • 帰省のチケットとりに駅へ 30分くらい並んだのにチケットの販売は一ヶ月前からだってorz
  • 写真館の予約
  • 離乳食作り置き
  • 仕事着新調

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日から仕事は10:00~🆗
  • お洗濯🆗
  • blog更新❌
  • 夫婦生活あるかも🆗

 

今日あったいいこと

  • 出掛け先でも娘はお利口さんだった