ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【25日】支出(家計¥5,563)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20231125233144j:image

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231125233207j:imagef:id:yaya-chan:20231125233238j:image

  • ハヤシ(旦那はライス、私パン)
  • コーンスープ
  • シーザーサラダ

昨日作ったハヤシです。パンは娘用に細切れにした残り。

 

ティータイム

f:id:yaya-chan:20231209002758j:image

  • 紅茶

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20231125233342j:image

  • ごはん
  • きのことチンゲン菜のお味噌汁
  • 野菜と明太ポテサラ
  • 唐揚げ
  • もずく

チンゲン菜、ミニトマトおわり。

今日から3日くらい夜は旦那だけになる予定です。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20231209002432j:image

【食費】¥2,761

【ベビー】¥2,802

  • 紙オムツ×2種類

旦那に買ってきてもらいました。

 

今日のこと

  • 娘は深夜と明け方に夜泣きがあったうえ、本日早起きwwwwww
  • お洗濯 2回
  • 娘の うんち2回
  • 娘とお買い物
  • 旦那は午後休出
  • お掃除
  • 家計簿の整理途中まで
  • 旦那と仲良くしてると娘が泣きながら割って入ってくるようにwww
  • 最近はパパ嫌ってことも増えた(´・ω・`)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那がマラソン大会出場するために5:30に起こす!❌夜泣きひどくて寝過ごしたorz
  • 夜は旦那のリクエストで焼き肉になる予定です🆗
  • 家計簿の整理続き❌
  • 特別課題の取り組み❌
  • お掃除❌
  • お買い物🆗
  • 今日から夜だけ断食!だけど夜のお味噌汁の味見とかはしました!最近爆食だったので、今日1日夜抜いたところで空腹にならない!やべー!🆗
  • 娘名義での貯金🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘が音楽でのりのり!