ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【20日】支出(家計¥6,261)

※朝ご飯は無し

お昼ご飯

  • お寿司
  • あさりと三つ葉と手鞠麩のお味噌汁
  • 茶碗蒸し
  • 肉豆腐

義両親が来たので奮発したよ~!

手鞠麩なくなりました。

旦那は二日酔いだったのでほとんど手をつけずwww

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230521221702j:image

  • お寿司
  • あさりと三つ葉のお味噌汁
  • 茶碗蒸し
  • 肉豆腐

お昼の余り物。

 

支出

★家計

f:id:yaya-chan:20230521221915j:image

【ベビー】¥279

今日は忙しいだろうから手抜きしようと思ってレトルト買ったのに対象月齢ちがうの買ってしまったorz 来月使う!

【食費】¥5,982

  • さやえんどう(-50%)
  • 三つ葉(-50%)
  • ほっけ
  • あさり
  • 豚バラ肉
  • 握り寿司×4パック
  • 鉄火巻
  • 納豆巻き
  • 木綿豆腐

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 娘とお散歩 お買い物
  • 義両親が遊びに来ました!娘に沢山服を買ってくれたよ~!
  • 義親帰った後、旦那に娘を任せてお昼寝
  • フラッシュカード見せるの忘れてたorz
  • 疲れたので早めの就寝

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日も義両親が遊びに来ます🆗
  • 義母のお誕生日が近いのでケーキを買う!プレゼントも渡す🆗
  • アイキャッチイラスト作成❌
  • blog更新❌
  • note更新❌
  • レシートの整理🆗
  • 求人応募🆗

 

今日あったいいこと

  • 久々に義親に会えた