ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【22日】支出(家計¥3,061)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230422230120j:image

  • 大根の葉とじゃこのふりかけのおむすび

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230422230122j:image

ウインナーおわり。

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20230422230312j:image

  • 大根の葉とじゃこのふりかけの混ぜご飯
  • 大根の皮とネギのお味噌汁
  • 鶏つくね
  • 南瓜の煮付け
  • 茄子とアスパラの照り焼き
  • ミニトマト

南瓜は昨日仕込んでおいたもの。鶏挽き肉のストックおわり。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230422230131j:image

ビーフシチューは旦那のリクエスト。ルー、豆腐、玉ねぎ終わり。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230423230312j:image

【食費】¥3,061

  • 豆もやし(-50%)
  • おくら
  • かつおのたたき
  • 塩鯖(-20%)
  • サイコロステーキ(-10%)
  • 豚挽き肉
  • マカロニ
  • 中華麺

 

今日のこと

  • 娘の寝相が悪すぎて朝笑っちゃった!www
  • 土曜ですが旦那は休出です
  • お洗濯 2回
  • 娘とお散歩 ついでにお買い物
  • 公募1点
  • 読書『初心者でもこれなら安心 ビットコイン』読み終わりました!
  • お昼寝、夕方やらた眠かった💦
  • 旦那は16:00過ぎに帰宅、ご飯食べてから美容室へ出掛けていったよ
  • 夕方の離乳食、旦那にも手伝ってもらいました!
  • 一昨日&昨日遊びにきてた旦那の友人がイクメンだったので旦那が対抗意識もって今日はやたら娘の面倒見てくれたよwww
  • 娘は本日カマロニに挑戦!か
  • 娘とお風呂

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那を6:30~7:00に起こす 打ちっぱなしに行くんだって🆗
  • 選挙投票🆗
  • blog更新❌
  • note更新❌
  • 表札のお手入れ❌
  • 空気清浄機のフィルター清掃❌
  • レシートの整理🔺途中まで

 

今日あったいいこと

  • 娘が可愛い!
  • 旦那がいつもより娘に関心がある