ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【17日】支出(家計¥2,398)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230423215405j:image

折角作ったのに旦那が今日は要らないって言うから自分で食べたけどすげー美味い!旦那は毎日幸せ者やー!

 

お昼ご飯

  • ふ菓子

お買い物中のイートインコーナーにて!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230423215602j:image

  • ごはん(旦那のみ)
  • あごだしラーメン
  • 明太子(旦那のみ)
  • 焼売
  • 茄子の煮浸し

私はラーメンと、茄子1切れ、焼売は3切れのみ。

旦那は本日抜糸してきたようで痛いらしいので今日は柔らかメニューにしといて良かった!(偶然)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230423215745j:image

【食費】¥2,398

  • 大根
  • 茄子
  • 明太子
  • 鶏挽き肉
  • ふ菓子
  • 竹輪×2(-20%)
  • 焼肉のたれ
  • 焼売の皮

 

今日のこと

  • 朝お弁当つくってたら旦那が申し訳なさそうに『今日要らない日』って言われたorz
  • お洗濯
  • 娘とお散歩 ついでにお買い物
  • 手芸 モチーフのブランケット作り
  • 庭の草むしり
  • ベビーサークル開け放してたら娘が中に入って遊んでたよ(・∀・)
  • この間応募した企業の適性診断やろうとしたらWebメンテナンス中だった
  • blog用画像編集
  • ヨガ、ストレッチ

 

明日の予定、やりたいこと

  • 午前中に整体を予約しています🆗
  • 旦那の職場の方から娘に服のお下がりを頂いたのでサイズを確認しながらお洗濯する🆗
  • 応募した企業の適性診断🆗
  • blog更新❌
  • クリーニング受け取り🆗
  • 庭の整備❌
  • 娘の絵本のメッセージ欄記入🆗
  • 読書🆗
  • 手芸❌

 

今日あったいいこと

  • 娘がベビーサークル気に入ってくれた