ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【18日】支出(家計¥11,000)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20230423220227j:image

  • ごはん
  • 鶏つくね

お弁当の余り。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230423220230j:image

 

旦那のお弁当
f:id:yaya-chan:20230423220238j:image

  • ごはん
  • 舞茸とお揚げのお味噌汁
  • 茄子のはさみ焼き
  • だし巻き玉子
  • アスパラ+ミニトマト

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230423220240j:image

  • おじや

昨日の夜、ミニラーメンなのにスープ作りすぎて余ってたの取ってたやつ←これにごはんと卵とネギをイン!

旦那が帰宅遅い予定なので早めにぼっちチープ飯!

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230423220246j:image

  • ごはん
  • 玉ねぎとワカメのお味噌汁
  • ほっけ+大根おろし
  • 茶碗蒸し
  • もずく

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230423220656j:image

【健康】¥11,000

  • 整体

 

今日のこと

  • お洗濯 娘にお下がりも貰ったので確認しながら計3回まわした!
  • 整体に行ってきた 娘は案の定大騒ぎwwwお誕生月だったのでお花とサービス券ゲットだぜ!
  • 読書『初心者でもこれなら安心 ビットコイン
  • 応募した企業の適性診断 時間切れで全然出来なかった💦
  • クリーニング受け取り
  • 絵本のメッセージ欄に記入
  • ストレッチ
  • 30分くらいお昼寝できた!
  • 旦那がお買い物の為帰宅遅かったので娘をお風呂に入れて→旦那のご飯→お風呂入りなおし!
  • その間に旦那寝落ち
  • ジョイントマットを敷ける範囲で敷いたよー

 

明日の予定、やりたいこと

  • 午前中に児童館を予約しています🆗
  • 午後から娘と塾の日!🆗
  • ジョイントマット残りを敷いてソファの位置を戻す(・∀・)🆗
  • blog更新❌
  • 公募デザイン❌
  • 家中を掃除する!❌
  • 庭の整備❌

 

今日あったいいこと

  • 娘がにっこにこ!