ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【19日】支出(家計¥3,228)(お小遣い¥1,973)

※朝は無し

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20230424084350j:image

  • ハンバーグドリア
  • 卵サンド
  • ふどう

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230424084414j:image

旦那は東京研修のためごはん食べてくるらしいのでぼっち飯。うめぇ!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230424084700j:image

【食費】¥3,228

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20230424084814j:image

【食費】¥1,973

  • お昼ご飯
  • 夜ご飯

 

今日のこと

  • お洗濯 2回
  • 今日は早めに離乳食! 午後ははじめてぶどうにも挑戦!
  • 午前中児童館にいってきました 最初は泣きそうだったけどおもちゃいっぱいでご機嫌!最後の方は寝落ちwwww
  • 午後は塾の日でした いつもギャン泣きだけど今日はなんとか泣かずにレッスンできました
  • クリーニング出してきました
  • ジョイントマット残りを敷きました
  • 娘 うんち2回
  • blog記事途中まで
  • 旦那は東京で研修のためまだ帰ってこない

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那の地元の友人が遊びに来ます🆗
  • blog更新❌
  • 読書❌
  • 掃除🆗
  • 庭の整備🆗

 

今日あったいいこと

  • 娘が沢山のおもちゃで楽しそうだった