ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【6日】支出(お小遣い¥5,790)

朝ご飯

  • サンドイッチ

新幹線にて。

 

お昼ご飯

  • とんかつ弁当

こちらも新幹線内で。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220606225453j:image

  • 豚バラと筍の煮物
  • 春菊のごま和え
  • みずのお浸し
  • みかん

IN実家。久々のお母さんのご飯うめー!

 

支出

★お小遣い

f:id:yaya-chan:20220607140638j:image

【交通費】¥680

  • 電車賃

新幹線駅から地元までの在来線。

【食費】¥2,110

  • 朝ご飯
  • お昼ご飯
  • カフェ代

新幹線内で食べた駅弁と、空き時間でスタバへ。

【交際費】¥3,000

  • お菓子

昨日買っておいた実家への手土産を忘れてきたので買い直し(´・ω・`)

 

今日のこと

  • 早起きして残りのお掃除
  • 旦那のユニフォームのワッペンをアイロンで貼り付け
  • 旦那と共に家を出て里帰り!
  • お昼過ぎに実家に着きました(・∀・)一年以上ぶり!
  • 母の家庭菜園&畑の見学
  • お昼寝
  • 生活費の10万円を渡しました
  • 送っておいた荷物の受け取り
  • 食べ過ぎて現在お腹いたい(´・ω・`)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日からきちんと運動する!🆗
  • 読書🆗
  • blog更新🆗
  • note更新🆗
  • 家事を手伝う🆗

 

今日あったいいこと

  • 無事に実家に着いた!