ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【5日】支出(家計¥2,691)(お小遣い¥4,340)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220606003619j:image

  • りんごジュース
  • やきいも+はちみつ

はちみつと、旦那が営業協力で買ってきたさつまいもおわり!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220606003706j:image

【旦那】

  • りんごジュース
  • ごはん
  • 赤魚のガーリックソテー
  • もやしとベーコンの卵とじ
  • ミニトマト

【私】

りんご、冷凍ごはん、もやし、鶏ガラスープおわり!ミニトマトは庭で栽培してたやつ( ・ω・)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20220606003900j:image

【消耗品】¥985

  • トイレットペーパー×2

【食費】¥1,706

お菓子色々(*´▽`*)

 

今日のこと

  • 旦那は朝から草野球へ
  • お洗濯 夜にも回して浴室乾燥機へ
  • 荷造り&荷物を実家宛に送りました
  • 実家への手土産もゲット
  • 旦那と保険&産院の情報共有
  • 読書『バカの壁』読み終わった!
  • お昼寝 かなり寝てしまった(´・ω・`)
  • お掃除
  • 家計簿の整理
  • 旦那へマッサージ

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那を6:00に起こす🆗
  • 旦那のユニフォームのワッペン剥がれてきたのでアイロンしてみる🆗
  • お掃除🆗
  • 旦那と一緒に家を出る🆗
  • 実家へ里帰り🆗
  • 親に生活費として10万渡す🆗

 

今日あったいいこと

  • お部屋がさっぱりした!