ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【11日】支出(家計¥32,474)(お小遣い¥10,000)

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210912012658j:image

  • 三つ葉のお味噌汁
  • 梅茶漬け
  • ウインナー炒め
  • トマト

ウインナーおわり!私はごはん抜きです。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210912012659j:image

昨日仕込んでおいた角煮、うまい!トマト、クリームチーズ三つ葉、卵おわり!

 

夜ご飯

旦那の先輩方と飲みに行ってきました。3次会まで。飲み代も出して頂きました!ありがとうございます(*´▽`*)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210918224353j:image

【消耗品】¥2,974

新幹線で寝るためのアイマスク。ニートだったのでコスメ無くなっても補充していなかったので思いきって別のメーカーにしてみました。

【交通費】¥22,600

  • 新幹線

東京~名古屋まで。

【宿泊費】¥6,900

  • ホテル代(2泊分)

2人で2泊分、安すぎて怖い。

交通費、宿代は一旦家計から出して後日半額お小遣いから返済する。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210918224535j:image

【交通費】¥10,000

旦那に借りたので後で全部合わせて精算する!

 

 

 

今日のこと

  • 朝早く旦那を起こして2度寝
  • お買い物
  • お昼ご飯後に家の中のごみまとめてゴミステーションへ
  • 午後から名古屋へ
  • チェックイン後に旦那の先輩と落ち合って飲み
  • やっとご挨拶できてよかった!
  • マウスピース付け外し繰り返していたら差し歯とれたorz

 

明日の予定、やりたいこと

  • 朝からへや清掃頼んでいるのでなるべく早めに起きる
  • 市内観光する!

 

今日あったいいこと

  • 1年半越しに旦那の先輩にご挨拶できたこと