ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【3日】支出(家計¥5,304)

朝昼なし

旦那は備蓄しておいたカップヌードル2種類食べたもよう。

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211104004542j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • わかめのお味噌汁(旦那のみ)
  • すき焼き(旦那だけ生卵)
  • 焼き餃子
  • 茄子の浅漬け

茄子は先日漬けたやつ、これで終わり。お味噌汁多めに作って夜も!と思ってたけど旦那が結構飲んでくれたみたいで1人分しか残ってなかった。

旦那のりくで餃子食べたいってことだったのでごはん前に買いにいってきた!

すき焼きは昨日作ったやつでお野菜を足しました。

 

おやつタイム

f:id:yaya-chan:20211104004536j:image

  • 紅茶
  • 黒糖ふかし

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20211106080123j:image

【食費】¥5,304

  • 椎茸
  • あさり
  • ボイルあさり
  • 鯵のひらき
  • 牛ばら肉
  • 豚ロース肉
  • 鶏むね肉(-10%)
  • 堅あげポテト
  • プッカ
  • スライスチーズ
  • とろけるチーズ
  • 黒糖ふかし(-20%)
  • 味のり
  • パスタ
  • 卵(特売)
  • 冷凍餃子
  • 冷凍羽根つき餃子

 

今日のこと

  • 寝坊した
  • 旦那も朝帰りしたみたいでソファで寝てました
  • 朝ヨガ 寝過ごしたので5分コース
  • 朝から先輩から電話したい旨のLINEきたけど出社前なので用件はLINEいれて貰うことにした
  • バイト日でした 暇だったけど色々やれて良かった
  • 帰宅後旦那のリクエストの為にお買い物
  • ブログリライト2記事
  • 年賀状デザイン作成
  • 先輩からのLINEで、私たちケーキ買っていく予定だったけどお菓子&おつまみで勘弁して貰うことになりました 朝から開いているケーキ屋さんないもんで(´・ω・`)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日もバイトです
  • ブログリライト
  • ブログ更新
  • 包丁のお手入れ
  • お掃除
  • お洗濯
  • ダイエットちゃんとやる!

 

今日あったいいこと

  • バイトで色々やらせて貰った