ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【30日】支出支出(お小遣い¥614)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211030210114j:image

  • チキンの炊き込みご飯
  • 具無しのお味噌汁
  • 筍と豚バラの煮物

余り物。旦那が用意してくれました。お味噌汁は旦那作。すごく薄い。

 

お昼は無し

旦那は前に残ったハヤシライスを食べたもよう。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211030210109j:image

  • お水
  • ごはん
  • わかめのお味噌汁
  • 秋刀魚の塩焼き(大根おろし+菊のおひたし)
  • 茶碗蒸し
  • レタスとブロッコリーのサラダ(タコスドレ)

大根、柿、わかめ、ブロッコリー、茶碗蒸しの中身の煮物は実家からゲットしたものです。

秋刀魚は今年初物。美味しかった。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20211030220734j:image

【食費】¥614

  • チョコパイ2種類
  • 塩羊羮

ハロウィン用。

 

今日のこと

  • 朝起きられず旦那がご飯の用意をしてくれました
  • バイト日でした 忘れてたキャップ回収
  • 今日は結構混んだので忙しかった
  • 先輩から来週のお呼ばれの時間とかの連絡
  • 帰りがけお菓子購入
  • 早めのお風呂
  • 旦那にマッサージしてもらいました

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日もバイトです
  • 結婚式のドレスを買う
  • 旦那と選挙に行く
  • 絵を描く

 

今日あったいいこと

  • バイト慣れてきた
  • マッサージ気持ちよかった