ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【8日】支出(家計¥154)

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211109004011j:image

  • 豆乳
  • ごはん
  • わかめスープ
  • ハムエッグ
  • レタスサラダ
  • 明太子

お味噌がないので(´・ω・`)

 

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211109004018j:image

  • お水
  • うどん(おいネギ)

旦那のリクエストで買ったうどんですがどん兵衛じゃなきゃ!とのことで私が食べました。これも美味しいのに。

 

お昼は無し

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211109004036j:image

めっちゃ美味しかった(*´▽`*)

 

おやつタイム

f:id:yaya-chan:20211109004043j:image

  • 紅茶(私のみ)
  • SUPER DRY(旦那のみ)
  • 堅あげポテト
  • プッカ
  • お芋チップス

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20211111090323j:image

【食費】¥154

  • 鷹の爪

 

今日のこと

  • お洗濯
  • バイトでした
  • 帰宅後お洗濯乾いてないもの+汚した仕事着をお洗濯したものを浴室乾燥機へ
  • クリーニング取りに行ったけどまだワイシャツ1枚仕上がってなくて後日!ついでにおばあちゃんカード決済わからないらしいので支払いも後日(´・ω・`)
  • ブログリライト2記事

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那を6:30に起こす🔺何回も起こしたけど結局7:30頃に起きてきた(´・ω・`)
  • 明日もバイトです🆗
  • クリーニングの残りを取りに行く🆗
  • カーペットにコロコロをかける🆗
  • お味噌を買いに行く🆗
  • ブログリライト❌

 

今日あったいいこと

  • ご飯が美味しかった