ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【29日】支出(家計¥2,165)

朝昼ごはん無し

旦那はこの間私が買ってきたケンタッキーの残りを食べたようです。

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211030005321j:image

  • 麦茶
  • チキンの炊き込みご飯
  • 茄子とねぎのコンソメスープ
  • クリームシチュー
  • シーザーサラダ

茄子、グリーンピースブロッコリー、柿は実家からの頂き物。先日食べきれなかったケンタッキーで炊き込みご飯!美味しかった。

 

おやつタイム

f:id:yaya-chan:20211030005332j:image

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20211030220439j:image

【消耗品】¥1,762

  • トイレットペーパー
  • キッチンペーパー
  • 台所洗剤詰め替え
  • ハンドソープ詰め替え

【食費】¥403

旦那のリクエスト。

 

今日のこと

  • 日雇いバイト日でした
  • 旦那在宅ワーク
  • 休憩中に読書『日本の名著』
  • 実家に野菜のお礼電話 父が入浴中だったため母と通話(・∀・)旦那も!
  • 朝お洗濯していき、旦那が取り込んでくれました
  • 夕食後日用品の買い出し
  • 今日はすごく疲れた(´・ω・`)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日はバイト日です バイト先にキャップ忘れてきたかも?なので早めの出社!🆗
  • 明日は早起きして久々に早朝ウォークしたい❌
  • 読書❌
  • ブログ更新❌
  • ブログリライト❌
  • 結婚式のドレスを買う❌

 

今日あったいいこと

  • お給料日だった