ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【9日】支出(家計¥7,462)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211010000956j:image

  • お水
  • 栗の炊き込みご飯

昨日の余り物。あと1食分残ってたけど旦那のお昼用に食べて貰いました。

 

お昼は旦那に自炊して貰い、栗の炊き込みご飯の残りとサイコロステーキを焼いて貰いました。

サイコロステーキ若干残ってたので明日なにかに使う。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211010000950j:image

  • ごはん
  • 焼き餃子

旦那につくって貰いました。

 

おやつタイム

f:id:yaya-chan:20211010001011j:image

  • チョコパイ
  • 柿の種(わさび醤油味)
  • 紅茶

昨日買ったチョコパイと旦那がお客様からゲットしてきた柿の他。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20211011084843j:image

【食費】¥7,462

  • 梅干し
  • 鮭茶漬け
  • アーモンドミルク
  • 豆乳
  • パン粉
  • ウインナー
  • 玉ねぎ
  • ニンニクの芽
  • 三つ葉
  • にら
  • じゃがいも
  • 絹豆腐
  • 野菜ジュース
  • カルピス
  • 料理酒
  • 味噌
  • 長ネギ
  • 白菜

ネットスーパーで頼みました。

 

今日のこと

  • バイトでした 疲れた!
  • 旦那にネットスーパーの食材の受け取りを頼みました
  • 旦那に貸し付ける現金を下ろしてきました
  • 義母から城印が届きました
  • 夜ご飯も旦那が作ってくれたよー ありがとー
  • 夫婦の時間を持てるように話し合い
  • ついでに先月貸した5000も返して貰えるようにお願い

 

明日の予定、やりたいこと

  • お洗濯 2回まわす🆗
  • 和室の掃除❌
  • 草むしり🆗
  • ブログリライト❌
  • ブログ更新❌
  • アマゾンアソシエイト再登録してブログ記事全て貼り付け直す!❌
  • 読書❌
  • 義母にお礼の連絡❌
  • 来月の美容室の予約🆗

 

今日あったいいこと

  • 旦那にマッサージして貰った