ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【5日】支出¥0

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211005224427j:image

 

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211005224432j:image

  • りんご

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20211005224442j:image

旦那がファスティング中に飲んでたやつの余り。

 

旦那は私が作っておいたハヤシライスをたべたようです。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211005224447j:image

帰りが遅くなるの見越して朝のうちに作っておいたハヤシ。旦那がお昼食べたようなのでオムライスにして味変。

 

今日のこと

  • 日雇い派遣初参加!つかれた!求人票より労働時間少なかった!ついでに交通費支給額より微妙に足りないorz
  • 旦那在宅ワークでした
  • 妹から荷物届いてたけど受け取れなかったので再配達依頼
  • パソコンなおったそうです!わーい(*´▽`*)後日受け取り予定
  • Pontaカスタマーセンター電話通じないorz
  • 朝お洗濯したやつ旦那が取り込んでくれていたようです
  • 今日は早めに休ませて頂きます

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日も同じ現場でバイト
  • ダイエットかねて徒歩で通勤する!バス待ち時間含めて家出る時間変わらないみたいなので…
  • 19:00~21:00で妹からの荷物再配達したので受け取り
  • 牛肉冷凍庫から出したので明日も朝のうちに夜ご飯の仕込みをする

 

今日あったいいこと

  • 現場の人が優しかった