ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【15日】支出(家計¥26,580)(お小遣い¥1,924)

お昼ご飯

  • 塩ラーメン

旦那と外食!おごって貰った(^∇^)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210216110213j:image

先日のロールキャベツの残りのキャベツをお味噌汁に活用。じゅんさいは義両親にだすの忘れてたやつorz

鯖おかわりしたので使いきりました。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210216110456j:image

【交際費】¥26,580

  • 秋田名物+地酒

結婚内祝いとして2人分。送料は現金のみとのことで旦那のお小遣いより。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210216110609j:image

【消耗品】¥990

  • ボールペン
  • レターセット

結婚祝い頂いた方へお礼状書くため。

【交際費】¥934

  • 結婚内祝を送る配達記録代
  • 私の実家へ送る義兄からの預かりものゆうパック

 

今日のこと

  • 朝に2人で入浴
  • お洗濯
  • 旦那の両親&兄のお見送りにホテルまで
  • 頂いたご祝儀の入金
  • タリーズでお礼状の作成 ドリンク代は旦那が出してくれました!ありがとー
  • お昼は駅前でラーメン
  • 地元の名産物と地酒を購入して内祝いに!
  • 義兄が私の実家へ手土産くれたので実家へ発送
  • 私の友人へ内祝い発送
  • 旦那にハローワークに連れていって貰ったのに身分証忘れて無駄足orz
  • 皆へお礼LINE
  • 家計簿の整理途中まで
  • 旦那とごろごろ

 

明日の予定、やりたいこと

  • ハローワークへ再申請
  • 祝電くれた人へお礼状発送
  • 多めにご祝儀くれた人へお礼の品を決める
  • 衣類の整理
  • 退職金申請の発送

 

今日あったいいこと

  • 昨日のうちに全て一段落して旦那も1週間休みだしゆっくりでしたし明日もゆっくりできること