ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【17日】支出(家計¥22,527)(お小遣い¥10)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210518001601j:image

なお、旦那は

  • ごはん
  • 豆腐のお味噌汁(昨日の余り)
  • 納豆
  • 冷奴(ネギ塩)
  • りんご

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210518001615j:image

朝旦那に出したりんごの余り。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210518001622j:image

  • りんごジュース
  • ご飯
  • 豆腐のお味噌汁
  • 海老チリ
  • トマトと豆腐とじゃこのサラダ

旦那は急きょ上司とご飯へ。サラダ2人分だから多かったけど美味しかったー!えびちり独り占めしてしまったけど本当に美味しかった!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210527161102j:image

【被服費】¥1,502

  • クリーニング

【交際費】¥21,025

  • お菓子
  • 送料

お餞別のお返し。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210527161347j:image

【初穂料】¥10

  • お賽銭

 

今日のこと

  • 昨日寝付けなくて、編み物や折り紙しながら起きてた
  • 早朝ストレッチ&ウォーキング
  • ついでにauの書類&旦那のお使いを投函
  • お洗濯
  • 旦那送り出してから眠くなって寝たorz
  • 起きたら14:00(´・ω・`)
  • 義母の誕プレ候補を見に行ったけど百貨店には良さげなものがなかった
  • クリーニングを出してきた
  • 実家と友人にお餞別のお返しを送った
  • 天気悪くてお洗濯乾いてなかったので初めて浴室乾燥機を使いました
  • ブログ記事途中まで

 

明日の予定、やりたいこと

  • もう2箇所お餞別のお返しを送る
  • ブログ記事
  • ブログリライト
  • 義母の誕プレ候補を考える!別のお店に見に行く
  • ざるを新調する
  • 折り紙作品をフリマに出品する
  • 職業相談に行ってくる

 

今日あったいいこと

  • ゆっくりした