ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【4日】支出¥0

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211004211742j:image

  • 豆乳
  • ごはん
  • ネギと手鞠麩のお味噌汁
  • ぶり大根
  • ハムエッグ+アスパラ

残り物のぶり大根です。

 

私はバイトなのでお昼無し。
旦那は在宅日でしたがコンビニ飯だった模様。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211004211753j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • キャベツと手鞠麩のお味噌汁
  • サイコロステーキ
  • 茄子とピーマン・アスパラの炒め物(焼肉のたれ)
  • 揚げないフライドポテト+ケチャップ
  • パイン

サイコロステーキは旦那の好物。10%OFFの品物でした。パイン、アスパラ、実家から貰ったじゃがいも、焼肉のたれが終わりました。

 

おやつタイム

f:id:yaya-chan:20211004211803j:image

  • 紅茶
  • 堅あげポテト
  • 駄菓子

緑茶ベースの紅茶です。今日友人から届いたお米に駄菓子同梱されていたので美味しく食べました!ありがとう。

 

今日のこと

  • 旦那在宅ワーク
  • バイト日でした 緊急事態宣言明けで夜の営業再開のため勝手が違ったけど結構忙しかった!
  • 修理に出していたPCやはり完全復旧難しいかも?とのこと 最後の手段で試したいことがあるからトライさせてくれと連絡あり 直ればラッキー、失敗したら起動すらしなくなるらしいorz とりあえずお願いした!なおりますように!!
  • 帰宅後友人からお米が届いてた!旦那が受け取ってくれてたようです ご当地焼きそばや駄菓子も同梱されていて嬉しみ♥️ありがとう
  • 夕食後にバス停の確認
  • auPontaカードの提携がうまく出来ず、ロックがかかってしまったorz
  • 今日は早めに休ませて頂きます

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は登録して初めて単発バイトに行ってきます🆗
  • 旦那明日も在宅ワークですがお昼にちょっと外回りもあるそうです🆗
  • 妹からお米が届く予定ですが、指定時間2人とも不在なので再配達依頼する
  • お洗濯🆗
  • Pontaカスタマーセンターに電話する
  • PC復旧の件連絡まち🆗
  • 宝くじ換金する

 

今日あったいいこと

  • お仕事忙しかった