ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【17日】支出¥7,684

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201126103055j:image

  • おでん

一昨日の余り物。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201126103104j:image

  • 麦茶
  • 鮭としめじの炊き込みご飯
  • 大根と大根葉のスープ
  • 大根のそぼろ煮
  • 豚バラネギ塩焼き

今日も旦那に大好評で嬉しい。

 

おやつ

f:id:yaya-chan:20201126103115j:image

  • スーパーカップ(旦那)
  • シロクマアイス(私)

 

支出

f:id:yaya-chan:20201126104055j:image

【食品】¥384

【交際費】¥7,300

  • ネクタイ

旦那から1万あずかり、お客さんに3,000円の菓子折り、残りで上司へのプレゼント購入したのですが14,300のものを選んだので足でたぶんを自腹で。

ついでにプレゼント却下とのことで旦那が使うことにorz

 

今日のこと

  • ホットヨガのレッスンてしたが貧血のため途中退場orz
  • 帰宅後シャワー浴びてお昼寝
  • お掃除
  • お洗濯
  • 旦那のおつかいで菓子折りを購入
  • 旦那の上司へもプレゼント購入しましたが品物に旦那が難色を示したため、プレゼントは旦那へ
  • 釣具を提案したら旦那が了承してくれたので明日旦那が買いにいきます
  • いい夫婦の日に旦那とランチの約束!
  • たべすぎて具合わるく胃薬のんで就寝

 

明日の予定、やりたいこと

  • 午前中にヤマトの再配達指定しているのでスマホ受け取り&カスタムする
  • お掃除
  • スケジュール帳を買いたい
  • 読書
  • 勉強
  • ブログリライト
  • 家計簿の整理

 

今日あった良いこと

  • 式の招待状が1通返送されてきたこと!