ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【23日】支出¥0

朝昼抜き

旦那はカップ麺を食べたようです。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211024001544j:image

  • お水
  • ごはん
  • 小松菜と手鞠麩のお味噌汁
  • 肉豆腐
  • だし巻き玉子
  • 明太子(旦那のみ)
  • 水菜と塩昆布のサラダ

旦那が昨日からジャンクなものばかりだったので優しいものをとリクエスト貰いました。お味噌汁は昨日旦那が作ったものに具材を足したもの。麩、お豆腐を使いきりました。

 

今日のこと

  • 寝坊orz
  • バイトだったけど、エプロン行方不明にて早めに出社!無事見つかりました
  • 友人から半年前にあげたご祝儀の内祝いが届きました!ありがとー
  • 夜ご飯の後にお洗濯 浴室乾燥機へ
  • 旦那へマッサージ

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日もバイトです🆗
  • 朝のうちにシフト希望を送る🔺夜になってしまった
  • 乾燥機の洗濯物取り込み🆗旦那がやってくれた
  • 旦那が起きてればシーツも洗う🆗旦那がやってくれた
  • 読書❌
  • 日雇いバイトの応募🆗

 

今日あったいいこと

  • バイトで新しいことを教えて貰った