ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【15日】支出(家計¥5,529)

※朝は無し

お昼ご飯
f:id:yaya-chan:20230415220751j:image

  • うどん(ねぎ、モロヘイヤ、蒲鉾、チンゲン菜、卵)
  • りんご

旦那が二日酔いなのでwww

あごだしのめんつゆ終わり!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20230415220752j:image

  • 親子丼
  • モロヘイヤと玉ねぎと手鞠麩のお味噌汁
  • もずく酢

実家から頂いたもずく終わり!

f:id:yaya-chan:20230415221015j:image

私のお誕生日で友人が送ってくれたもの。今日届きました!3つ食べたので残りは明日(*´▽`*)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20230415221102j:image

【食費】¥5,529

  • 水550㍉㍑×1ケース
  • 水2㍑×3ケース
  • アスパラ
  • スナップエンドウ
  • エリンギ
  • 鶏ガラスープのもと
  • 中華麺×2

ネットスーパーです。

 

今日のこと

  • 旦那がソファで寝てたので起こしてベッドへ!
  • 雨だったのでお散歩できず(´・ω・`)
  • 友人から貰った誕プレのLINEギフトのスイーツが届いたよ!
  • 午後からお昼寝
  • 娘はうんち 2回
  • 娘ははじめてアスパラに挑戦!
  • 最近旦那が飲み会とかで娘と顔合わせる時間が少ないから忘れたのか? パパの抱っこだとギャン泣きする
  • ヨガ

 

明日の予定、やりたいこと

  • 娘の絵本のメッセージ欄記入❌
  • blog更新❌
  • 庭の整備🔺途中まで
  • 御朱印帳の整理🆗
  • 求人応募🆗
  • フラッシュカードの整理🆗
  • タッチペンの芯付け替え🆗
  • Amazonアソシエイト口座設定❌
  • 読書🆗
  • 旦那は草野球の試合があるそうです🆗

 

今日あったいいこと

  • お昼寝出来た
  • 娘が泣くとき必ず私のところまできて膝に顔を埋める→可愛い!