ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【13日】支出(お小遣い¥800)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210414012914j:image

  • ひじき

寝起きですぐに食べられなかったので。母の手料理あまい!

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210414012931j:image

  • ひじき
  • 牛の卵とじ
  • 生野菜サラダ
  • オクラ
  • おむすび
  • 竹の子のお味噌汁

おむすびは妹が働くコンビニのもの。竹の子は昨日ゲットしたやつです。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210414012938j:image

  • ベビーホタテとワカメのお味噌汁
  • カレイの煮付け

姉と出かける予定だったけど夜ご飯の打ち合わせしてなくて、各自でも一緒でもいいようにおかずだけ。

 

夜食

f:id:yaya-chan:20210414012949j:image

  • ドリンクバー
  • スナックなど

結局カラオケでいろいろ食べた。

 

支出

f:id:yaya-chan:20210421112257j:image

【美容費】¥800

  • 入浴
  • 貸しタオル

 

今日のこと

  • 朝から母とウォーキング 滝を見に行った
  • 両親からそれぞれお餞別を頂きました!ありがとー
  • 夜は姉とカラオケ!おごってもらったよーTHANKS♥️
  • その後温泉
  • 家までおくってもらったので、父に渡す使ってないタブレットを預けました
  • ついでに処分したい調味料ももらって貰った!
  • 旦那から立ち会いの連絡
  • お洗濯
  • 今日で家族とはお別れ

 

明日の予定、やりたいこと

  • 起きれたらお世話になったバーのランチタイムにかおを出す🆗
  • 友人へのご祝儀袋を購入
  • 両親から頂いたお餞別を入金してくる🆗
  • 箱詰め開始
  • 夜は友人のお店に顔を出す予定です
  • ご近所へ配る品物を購入
  • 明後日に友人と会うのに行きたい場所の考察
  • 家計簿の整理
  • メルカリ発送🆗
  • たまりまくってるLINEとかのお返事

 

今日あったいいこと

  • 姉と遊んだ
  • 両親にしっかりお礼を言えた