ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【14日】支出¥3,574

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210418123424j:image

  • 美容茶
  • チョコレート

日曜に旦那からもらったチョコ。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210418123442j:image

f:id:yaya-chan:20210418123452j:image

  • オレンジジュース
  • オムライス
  • クッキー

知人のお店にて。音楽グッズなどを譲るために顔を出しました。

 

夜ご飯

  • 茶碗蒸し
  • お味噌汁
  • お寿司いろいろ

友人とくら寿司にいってきたよー!割り勘だったけど半分以上だしてくれました( ・∇・)感謝!

 

支出

f:id:yaya-chan:20210418123209j:image

【外食費】¥2,177

  • ランチ代
  • 夜ご飯代

【交際費】¥935

  • ご祝儀袋

【日曜日】¥462

  • レターセット

 

今日のこと

  • メルカリ発送
  • 両親から頂いた選別を入金してきました
  • 知人のお店でランチ!アーティストのステッカーやライブのフライヤーなどを寄贈
  • 友人へのご祝儀を用意
  • あわせてお手紙作成
  • 箱詰開始
  • 夜は友人が脚立持ってきてくれて手の届かなかったコンセントなどを抜いてくれました( ・∇・)ありがとねー
  • その後共通の友人のお店に行く予定でしたがお休みだったのでくら寿司へ!長居してしまったけど楽しかったー
  • 帰りがけまたうちに寄ってくれて結婚式や昔のアルバムを見たよ

 

今日あったいいこと

  • 友人のお店のランチ営業にはじめていけた!
  • コンセント抜いて貰えた
  • 友人とゆっくりできた