ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【5日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201106033144j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 塩肉じゃが
  • ひじき煮
  • りんご

昨日旦那に作ったけど手付かずで今朝食べていったようですがその残り物。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201106033152j:image

  • 麦茶
  • おむすび(ひじき)

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201106033200j:image

  • 塩豚鍋

 

今日のこと

  • 母からの電話で起床 市内に所用できているとの事で自宅へ招待状
  • ついでに今朝採れたてのお野菜も頂きました
  1. 大根
  2. 春菊
  3. ブロッコリー
  4. 食用菊
  5. 里芋
  • 鼻水&咳がとまらないorz
  • だらっとしたいちにち
  • お仕事はノーミスだけど暇で何かやり残してるのでは?という不安
  • 厄払いのお誘いがありました
  • 帰宅したら旦那がお洗濯してくれて自分の食器も洗ってありました!えらい

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日からちゃんとダイエットする!基礎代謝低いから体調崩しやすいんだと思うorz
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • スケジュールの確認と調整
  • 勉強
  • 読書
  • ブログ下書き
  • 家計簿の整理
  • 個人年金年払いに出来るか確認する
  • ホットヨガの予約
  • お掃除

 

今日あった良いこと

  • お野菜ゲット!