ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【6日】支出¥3,997

朝ご飯

  • お水
  • 枝豆と鮭ご飯のおむすび
  • 焼明太子おむすび

寝る前だけどお薬飲むためのお食事です。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200916114139j:image

  • お茶
  • まぐろ丼
  • お味噌汁

大間と言えば!

 

間食

  • エビフライ
  • 唐揚げ

車の中でたべたやーつ。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200916114233j:image

  • お水
  • ご飯
  • 山菜のお味噌汁
  • 鮎の塩焼き
  • すき焼き
  • 五目巾着の煮物
  • あられ
  • 白菜の浅漬け
  • わらびのおひたし

など!宿の食事素朴な美味しさでした。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200916105924j:image

【食費】¥2,797

  • 朝ご飯代
  • 道中のおやつ代
  • 宿で食べようと思って買ったおやつ代

結局宿では食べなかったんだけど(´・ω・`)

【初穂料】¥1,400

 

今日のこと

  • 旦那と青森旅行!
  • お仕事終わって帰宅後シャワー&準備でだんなを起こしました
  • 旦那がお薬買ってきてくれていました
  • お洗濯も干していてくれました
  • 朝ごはんたべて道中は車内で寝てました
  • おきたら青森!恐山(^∇^)
  • 大間のまぐろ丼 若い頃のやり残し達成
  • 蕪島神社へ 再建されたのみれて良かった
  • 宿も雰囲気あった
  • 混浴はじめて!
  • 楽しかった、ありがとー!

 

今日あった良いこと

  • 旦那と一日中一緒にいられたこと