ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【13日】支出(家計¥21,484)

朝+お昼無し

夜ご飯

飲み会でした。このメンツではラスト!企画ありがとー(^∇^)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210319171829j:image

【交際費】¥15,484

  • 飲み会代

送別会してもらいました!1次会は出してもらいました(^∇^)2次会は割り勘、3次会は我が家持ちです。

 

今日のこと

  • 結局ほとんど寝ずに朝になったので運転出来なくて旦那は電車でお財布を取りに行った
  • 私は一人帰宅して寝るはずだったけど眠れずに旦那が帰るまで一睡もせず
  • ブログ用アイキャッチ作成
  • 家計簿の整理
  • 旦那帰宅してから40分程度仮眠
  • 旦那の方が寝てた
  • 定期便コスメの解約
  • 夕方からスノボ繋がりの仲間たちと飲み会 送別会的なやつ
  • 3次会まで!
  • 終電逃した友人など3人を結局車で送り届けました
  • 今帰宅orz

 

明日の予定、やりたいこと

  • 車の処分
  • テレビの処分
  • お掃除
  • お洗濯
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • 飲み会スケジュールを立て直す
  • ブログ更新
  • イラスト作成

 

今日あったいいこと

  • みんなで飲めたこと