ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【12日】支出(家計¥12,883)(お小遣い¥5,745)

夜ご飯

  • 寿司各種

旦那と記念日デートのため外食。

朝昼無し。 

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210313132607j:image

【消耗品】¥789

  • 洗濯洗剤

【外食費】¥10,472

  • 夜ご飯代

【食費】¥1,622

  • お菓子
  • ドリンク

ホテルで食べるやつ。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210313132731j:image

【美容費】¥2,980

【交際費】¥2,249

  • 旦那へ記念日プレゼント
  • メッセージカード

【食費】¥216

旦那が好きなので。

【レジャー費】¥300

  • 駅のホーム入場券2枚

ラストランの列車を見に行った。

 

今日のこと

  • お掃除
  • お洗濯
  • ブログ更新2記事
  • お昼からフェイシャルエステに行ってきました
  • 結婚記念日のプレゼント購入
  • 旦那の帰宅後今さら家の話し合い
  • 旦那が財布無くしたとかでてんやわんや
  • 外食デート
  • 結婚記念日のお泊まりでホテルにきたけどムードぶち壊しorz
  • 泣きすぎて疲れたから風に当たるためにお散歩してきてたけどまだつらい
  • 旦那は普通に寝てる

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那がなくした財布が別の市にあるらしいので私が運転していきます
  • だけどまだ寝れてないのに大丈夫かな
  • 夜は友人たちと飲みに行く予定
  • なにもかも疲れたからやる気しないけど( ・ω・)

 

今日あったいいこと

  • 無し