ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【13日】支出(家計¥1,773)

朝ご飯
f:id:yaya-chan:20221213230257j:image

  • ごはん
  • 大根とキャベツのお味噌汁
  • しょうが焼き+チーズ

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221213230304j:image

  • 炒飯

この間作った大根の葉のふりかけを使いました。まだ余ってる(´・ω・`)

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20221213230258j:image

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221213230307j:image

  • オレンジジュース
  • ごはん
  • 人参とキャベツのお味噌汁
  • ほっけ焼き+大根おろし
  • 豆腐ナゲット
  • ほうれん草のごま和え

お豆腐期限切れてた💦旦那がほっけ美味しいって!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20221220161211j:image

【食費】¥1,773

  • 玉ねぎ
  • 鶏唐揚げ(冷凍)
  • オレンジジュース
  • りんごジュース
  • 油揚げ
  • チョコパイ
  • 人参
  • マヨネーズ
  • エリンギ

 

今日のこと

  • お風呂の大掃除+防カビの燻煙剤焚きました
  • 娘とお散歩 途中で泣いてしまった(´・ω・`)
  • 綿棒浣腸
  • 家計簿の整理
  • おお振り2期5話鑑賞
  • マギアレコード13話鑑賞
  • お風呂の時に旦那に娘を任せてたけど泣き続けてたのでお呼びがかかってお世話交代 結局今日は髪を洗えなかったです
  • 夜の洗い物旦那がやってくれました

 

明日の予定、やりたいこと

  • お洗濯🆗
  • 押し入れのお掃除❌
  • 整体のキャンセル🆗
  • ドアノブの修理業者がきます やっと直る!🆗
  • 旦那は飲み会のため、私が終日娘を一人占め!❌飲み会キャンセルなったみたい!
  • ウェディングノートの整理❌
  • 年賀状にメッセージを添え書きする❌

 

今日あったいいこと

  • 旦那が気を遣ってくれたこと