ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【14日】支出(お小遣い¥473)

お昼ご飯

  • 15,000円のコース料理

結婚式だったのでご馳走だったけど半分も食べられなかったorz

 

夜ご飯

  • 烏龍茶
  • 柚子酒ソーダ
  • 唐揚げ
  • チャーシュー炒飯
  • マグロ握り
  • あんかけラーメン
  • オム焼きそば
  • アイスなどなど

二次会は私の友人のところへ夫婦で合流!三次会は同じ店で飲んでた私の友人へ更に合流してそのまま別のお店へ。盛り上がったところでお店移動して旦那の友人も合流。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210216230412j:image

【外食費】¥473

  • アイスココア

式が終わってから友人とスタバでお茶したー!

 

今日のこと

  • 結婚式だったので早起き
  • いつの間にか帰ってきてた旦那を起こしてから式場へ
  • 追加分の景品をプランナーさんへ
  • つかれたー!
  • 私の友人とスタバでお茶
  • からのバス停までお見送り!来てくれてありがとー
  • 一時帰宅した旦那とご祝儀の確認
  • 駅前の居酒屋で二次会してた私の部活の友達と夫婦で合流
  • 先輩のあんな酔った姿はじめてみた
  • ラストオーダーで解散、おごってくれてありがとー
  • 同じ店でやってた別の友人と合流 ラストオーダーだったのでお店移動
  • 久々にお酒飲んだ!
  • 3件目で旦那の友人も合流してわいわい みんなおごってくれてありがとー
  • 旦那と疲れはてて帰宅
  • 何とか終えられてよかった~!

 

今日あったいいこと

  • 結婚式が終わった
  • 久々の友人に会えた!