ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【13日】支出(家計¥1,658)(お小遣い¥11,888)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210216135910j:image

  • 麦茶HOT
  • 生八つ橋

義兄のお土産。久々でおいしかったー!

 

お昼ご飯

  • 烏龍茶、コーラ
  • 前菜
  • お刺身
  • パン+カボチャのスープ
  • 鴨肉のソテー
  • 稲庭うどん
  • コーヒーなど

両家顔合わせ(^∇^)無事に済んでよかったー!

 

夜ご飯

  • 烏龍茶
  • 塩サバ
  • ウインナー盛り合わせ
  • 漬物
  • えいひれなど

夜は旦那の友人と飲み会!楽しかった(^∇^)

飲み代は旦那のポケットマネーから割り勘でした。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210216224424j:image

【食費】¥1,026

飲みに備えて(´・ω・`)

【結婚式の費用】¥632

  • お菓子

結婚式で使うお菓子の買い出し。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210216224557j:image

【交際費】¥8,500

  • クオカード

結婚内祝い。

  • ヘアセット代

妹の分。明日のヘアセット代私負担です。

【結婚式の費用】¥1,288

  • 式のゲームの景品。

【交通費】¥2,100

  • 夜の飲みのタクシー代往復

4人乗りだったけど私が助手席だったので。

 

今日のこと

  • 朝に義兄のお土産食べながら旦那と1日の打ち合わせ
  • 両親への手紙を書きました
  • 式のゲームで使う景品詰め
  • 式で使う小道具一式を式場へ預けました
  • お昼は両家顔合わせ 結婚からおよそ1年、やっと叶った~!
  • 顔合わせ終わったらプランナーと最終打ち合わせ
  • 景品の追加準備
  • 旦那はウェルカムスピーチと謝辞を考えて練習
  • 夜は旦那の友人と飲み会
  • 解散後、別件の飲みに誘われたけど断って私は帰宅
  • 旦那だけ飲み会へ
  • 夜、大きめな地震あり

 

今日あったいいこと

  • やっと顔合わせができたこと
  • 旦那の友人と会えたこと