ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【15日】支出(家計¥9,740)(お小遣い¥3,027)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210916015420j:image

  • お水
  • 薄皮餃子
  • 半チャーハン
  • 中華スープ
  • ザーサイ

旦那と旦那の幼馴染みとリンガーハットです。

 

夜ご飯

  • 烏龍茶
  • 柚子茶
  • 柚子ソーダ
  • 鰤の盛り合わせ
  • エビマヨ
  • だし巻き卵など

旦那の幼馴染み夫婦と飲みに行ってきました!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210919005106j:image

【外食費】¥8,740

  • お昼ご飯代
  • 飲み2次会代

お昼は車だしてくれた友人の分も含んでいます。夜は2件目の分。友人の分も。

温泉代は夫婦2人分。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210919005205j:image

【食費】¥1,127

  • 肉まん
  • ピザまん
  • からあげくん
  • シーフードヌードル
  • エクレア

飲みの後旦那とホテルで食べた。だがしかし旦那が足りないとか言い出したので一人でカップ麺買いにコンビニへ(´・ω・`)

【外食費】¥1,500

  • 飲み代

友人夫婦が支払いしてくれたので不足分を旦那のお小遣いから支払い。だがしかし旦那が現金あまり入って無かったみたいで不足分を私から。

【被服費】¥400

  • ランドリー

ホテルの洗濯機。古かったから安め。

 

今日のこと

  • 朝から旦那の幼馴染みの方と合流 結婚式以来です
  • 幼馴染み夫婦の結婚式の招待状を手渡しで頂きました
  • 幼馴染みの運転で旦那の用事を済ませるため、旦那の母校へ 旦那が出払っている間、幼馴染みさんと楽しくお話
  • 旦那の母寮へ一緒に挨拶に行ったけど寮母さん留守だった
  • 旦那の元バイト先へ挨拶に行ったけどお世話になった方はお休みだった ちなそこでランチ
  • そのまま県外の温泉へ
  • 一度解散して、ホテルで返信葉書記入
  • 幼馴染みの奥さんがお仕事終わったとのことで合流して居酒屋へ
  • 2件目も行って沢山お話してきました
  • 解散してから旦那と中華まん買って半分こ
  • お洗濯
  • 旦那がねだってきたのでコンビニへカップ麺かいに行ってきた
  • なかなか乾燥が終わらなくてこんな時間orz
  • 荷物を一通りまとめておいた

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は義実家へ行く予定です
  • 旦那の幼馴染みさんも地元に帰る予定があるらしいので同乗させて頂くことに
  • ちな8:30合流なので早起きする!大丈夫かな(´・д・`)
  • 朝ご飯つきらしいので起きられたら食べる
  • 義両親へしっかりとご挨拶する!

 

今日あったいいこと

  • 旦那の幼馴染みの奥さんと打ち解けられたこと