ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【10日】支出(家計¥9,790)(お小遣い¥11,058)

お昼ご飯

友人一家が遊びにきてくれたのお菓子パーティー!赤ちゃん可愛かったー( ・∇・)

 

夜ご飯

  • 烏龍茶
  • リンゴジュース
  • だし巻き卵
  • お刺身
  • 串など

お友達と飲み会でした( ・∇・)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210418130158j:image

【交際費】¥9,790

  • カタログギフト
  • 送料

義兄へ内祝い!これで全員へお返しできました( ・ω・)

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210418130406j:image

【レジャー費】¥100

  • 城跡の櫓の入館料

【食費】¥1,248

  • お昼のお菓子代

【外食費】¥9,600

  • 飲み代!

【日用品】¥110

 

今日のこと

  • 朝からお散歩 お花見+櫓へ入ってみた
  • 義兄へ内祝いの発送
  • 高台なのでまだ蕾でした
  • お買い物
  • お昼から友人が妻子連れて遊びにきてれたよ
  • 娘はじめまして(*´▽`*)だっこさせてもらった
  • 引っ越し業者来訪者見積りゲット
  • 友人帰宅後に旦那に連絡して業者決定!
  • 夜はお友達と飲み会
  • 急きょ子供が体調崩して1人来られず(´・ω・`)
  • 2次会の後、1人離脱 迎えにきてくれた旦那さんにご挨拶
  • 3次会は3人でしっぽり

 

今日あったいいこと

  • 引っ越し業者が決まったこと
  • 友人の赤ちゃんが見られたこと
  • 女子会楽しかった!