ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【20日】支出(家計¥255)(お小遣い¥866)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211222185148j:image
  • お水
  • 茄子と大根と長ネギのお味噌汁

昨日の余り物。

 

お昼は無し

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211222184058j:image

  • オレンジジュース
  • ごはん
  • 葱とワカメのお味噌汁
  • ハンバーグ(BBQソース)
  • 目玉焼き(旦那のみ)
  • ゴーヤとツナのサラダ+トマト
  • りんご

実家から貰った紫玉ねぎおわり。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20211222184219j:image

【食費】

  • のど飴

旦那に頼まれてたやつ。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20211222184052j:image

【消耗品】¥305

  • 妊娠検査薬

前回フライングだったので。

【交際費】¥561

  • お菓子アソート
  • 紅茶

旦那の上司へクリプレのお返し。

 

今日のこと

  • 朝から薬局に薬の確認電話 妊娠かも?ということで大事をとって投薬中止
  • バイト日でした
  • 耳鼻科の予約
  • バイトの帰りがけに旦那から頼まれてたのど飴と、旦那の支店長へのお返しのお菓子買ってきた
  • この間はフライング検査だったので、今日改めて検査薬使ったらやっぱり陽性だった!
  • 旦那が営業協力でさつまいも1箱もって帰ってきた
  • 夕食後の眠気に勝った!
  • 家計簿の整理やろうと思ってレシート整理したところまで
  • 年賀状作成途中まで

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は午前中に婦人科を予約しています🆗
  • 待ち時間長いかも?なので念のため耳鼻科は夕方から!🆗
  • お洗濯🆗
  • 年賀状作成続き❌
  • 家計簿の整理❌
  • 明日は焼きいも食べたい!🆗

 

今日あったいいこと

  • やっぱり陽性だったこと