ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【19日】支出¥996

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201224004758j:image

旦那が作ってくれたよ!全体的に味が濃い(^∇^)

アスパラベーコンは私作。どちらも使いきりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201224004828j:image

旦那が作ってくれました!期限が切れていたので冷凍していたやーつ。早く解凍するために旦那がもみもみしていたら当然のように麺がバラバラにwww

でもおいしかったよ!

 

さらに夕食

f:id:yaya-chan:20201224004840j:image

  • りんごジュース
  • ポケチキ
  • どん兵衛
  • 海鮮巻き
  • ふ菓子

遅番だから遅めの出社なので17:00半前に晩御飯たべたけど忙しく動きまわったのでお腹すいて結局買ったorz

 

今日のこと

  • お昼起床
  • 友人から生まれた赤ちゃんの報告と写真送られてきて可愛かった!
  • 旦那が作ってくれたご飯たべてから二人でごろごろ
  • 私はそのままお昼寝
  • 夕方から二人でプチギフト候補のお菓子を買いにいきました
  • 同僚への差し入れも旦那が会計してくれました!ありがとー!
  • お仕事遅番
  • 暇だったorz
  • 帰宅後旦那おきて待っててくれましたがまもなく寝落ち

 

明日の予定、やりたいこと

  • 昼過ぎから式場へ打ち合わせ
  • ドレス試着の時間は起きてから旦那が確認してくれます
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • 席次表案作成
  • 年賀状準備
  • スケジュール帳を買う
  • 旦那のクリプレを買う

 

今日あった良いこと

  • 旦那が尽くしてくれたこも