ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【9日】支出¥30,000

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20201120155443j:image

  • 麦茶
  • チーズハヤシライス

寝付けず朝になったので一緒にご飯。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201120155451j:image

  • 麦茶
  • おむすび(わかめ鮭混ぜご飯)
  • ハヤシ
  • みかん
  • マドレーヌ

甥っ子がくれたマドレーヌ!

 

支出

f:id:yaya-chan:20201120160023j:image

投資信託】¥30,000

  • つみたてNISA

 

今日のこと

  • 昨晩3時間睡眠で覚醒し朝まで起きてたので旦那とごはん
  • ブログ下書き途中まで
  • 正午からホットヨガのレッスンにいってきました!久々だったからやばかったorz
  • 旦那に切手をお願いしましたが時間間に合わずで買えなかった模様
  • 明日私が対応するつもりで明日の予定ヨガのレッスンはキャンセル
  • 帰宅後お洗濯
  • 雪が降ってて寒かった(´・ω・`)
  • お仕事も暇だった

 

明日の予定、やりたいこと

  • 慶事用の切手を買ってくる!
  • お仕事はや上がりだから帰宅後招待状つくる
  • お掃除
  • 読書
  • ブログ更新
  • 記帳
  • 勉強

 

今日あった良いこと

  • 久々にヨガにいけたこと