ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【26日】支出¥473

朝ご飯
f:id:yaya-chan:20200927044029j:image

  • ココアラテ

友人夫婦とカフェ。本当はお昼にランチの予定でしたが先方がお昼に用事ができたとのことでカフェに。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201005013025j:image

  • お水
  • ごはん
  • 鯛のお吸い物
  • 肉じゃが
  • ウインナー炒め

旦那作ですが味がなかったorz

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201005013008j:image

  • 麦茶
  • おむすび(たまご、かつお)
  • ちらし寿司

旦那がおむすび握ってくれましたが、同僚がお寿司を差し入れてくれたので豪華に。

 

 

支出

f:id:yaya-chan:20201005012821j:image

【外食費】¥473

  • ココア代

 

今日のこと

  • 朝から友人一家とカフェでおしゃべり
  • 出産内祝いいただきました!
  • 県外のお土産を渡しました
  • 旦那は今晩じゃなくて明日いく模様
  • 帰宅後二度寝
  • 旦那がお昼ご作ってくれました
  • メルカリ発送
  • お仕事 久々に店長とペア
  • 疲れた
  • お風呂で寝落ちでいまに至るorz

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那が資格試験のために県外へ
  • スケジュールの確認と調整
  • 結婚式招待リストの作成(住所録)
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • ブログ更新
  • ブログリライト
  • イラストを描く
  • 勉強
  • お掃除
  • お洗濯
  • お買い物
  • 金属研磨剤とフッ素スプレー届いてたので鍋をピカピカにする!

今日あった良いこと

  • 旦那とごろごろしたこと