ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【22日】支出¥6,662

朝ご飯
f:id:yaya-chan:20200623024847j:image

  • 麦茶
  • パン

昨日、ホテルの試食会でお土産にいただいたやつ。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200623025013j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 冷凍エビシュウマイ(ポン酢)
  • ちゃんちゃん焼き
  • 王林
  • トマト

旦那が一時帰宅してくれたのでいっしょにごはん!

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200623025113j:image

  • 麦茶
  • おむすび(たらこふりかけ)

 

支出
f:id:yaya-chan:20200623024841j:image

【食費】¥1,233

  • スライスチーズ
  • 白だし
  • ベーコン
  • 合わせ味噌

【交際費】¥2,211

  • お酒2種

明日のお客さん用。値引き品。

【レジャー費】¥2,500

  • 宝くじ

【雑費】¥718

戸籍証明取り寄せ用。

 

今日のこと

  • 早起き
  • ラジオ体操
  • お洗濯
  • 水回りの掃除
  • ブログ更新
  • 不要な小型家電を回収ボックスに出してきました
  • 郵便局で小為替など購入してあと出すだけだったんだけど、返信用の封筒と実際に出す封筒を間違って切手を貼ってしまったので訂正してから投函するorz
  • 百度参り1日目
  • 図書館によったけど休館日だったorz
  • 蜂が卵を産んでいた
  • 昔働いてたスナックのママからお祝いを頂きました(バスタオル)
  • 帰宅後長芋を味噌でつけました

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は旦那の職場の方を自宅に招いてお食事会の予定です
  • お料理をたくさんつくる!
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • お買い物
  • お掃除
  • お洗濯
  • 図書館で本を借りる
  • 書類投函×2通
  • お庭の整備
  • 玄関のネームプレートに名前を入れる

今日あった良いこと

  • ママからお祝いを頂けたこと
  • 早起きして朝活できたので清々しい1日でした(でも眠い)