ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【26日】支出¥307

お昼ご

f:id:yaya-chan:20201028101456j:image

  • 麦茶
  • 冷凍餃子
  • 味噌ラーメン

どんぶりないので鍋から直食いという暴挙。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201028101526j:image 

  • お水
  • そば
  • 卵焼き
  • 大根の葉のふりかけ

旦那のママさんから頂いたお蕎麦。めんつゆ忘れたorz旦那の夜ご飯つくるときに余った卵で卵焼き。

 

 

那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201028101504j:image

  • チーズインハンバーグ
  • デミソース

チーズはみ出しまくってるけどきにしない!

 

支出

f:id:yaya-chan:20201028101447j:image

【食費】¥307

  • 即席麺

 

今日のこと

  • 昨日早寝したのに寝坊した 12時間以上寝た
  • お掃除
  • 読書
  • お買い物
  • お散歩
  • お仕事天井から水漏れで対応ばたばたorz
  • 月末のランチ会のお誘いあり
  • 妹からLINEで甥くんが私にお菓子送ってくれたとのこと!うれしい

 

明日の予定、やりたいこと

  • 午前中に甥からの荷物の荷受け
  • お掃除
  • お洗濯
  • 保険会社に解約(払い済み)の電話
  • 保険会社の口座変更の用紙返送
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • 記帳
  • 家計簿の整理
  • 読書
  • 勉強
  • ブログ更新
  • 旦那と鬼滅の刃続き見る!

 

今日あった良いこと

  • ランチ会誘って貰ったこと
  • 甥がお菓子おくってくれたらしいこと