ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【22日】支出¥529

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201023023619j:image

  • 麦茶
  • カレーライス

残り物。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201023023631j:image

  • 麦茶
  • おむすび(大根の葉っぱの混ぜご飯)

先日作ったやつ使いきり!今日また大量に作りました。

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201023023639j:image

  • カレーライス

カレー残ってるので食べてもらいます。実家から貰った梨これで最後です。

 

支出

f:id:yaya-chan:20201028092717j:image

【食費】¥529

  • スライスチーズ
  • とろけるスライスチーズ
  • 白いりごま

 

今日のこと

  • ラジオ体操
  • お掃除
  • お洗濯
  • お買い物
  • 読書
  • 保険の窓口に口座変更の電話 明日以降折り返し連絡きます
  • スケジュールの確認と調整
  • たまりまくってたLINEとかのお返事
  • なんか1日イライラしてて自分が嫌になる(´・ω・`)
  • 旦那からの依頼でこの後3:00に旦那を起こす!
  • 寝る前に柔軟します

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日こそ本を借りたい
  • お掃除
  • 友人のお誕生日プレゼントを買いにいく!
  • 妹ちゃんのお誕生日なので連絡を入れる
  • 家計簿の整理

 

今日あった良いこと

  • 日中のうちにやること全部やって(家計簿の整理だけできてないけどorz)本を読む時間もあったこと