ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【21日】支出¥708

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201022033858j:image

  • 麦茶
  • 塩ラーメン

お客さんから頂いたもの。旦那と食べようと思ってたけど本日期限なのでぼっちで食す。もう1袋あります。丼ないので耐熱性ボウルorz

乗ってるのは昨日の旦那の夜の残りのミルフィーユ鍋のやつです。朝も食べてくれたようなので私の分のみ残ってました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201022033907j:image

  • 麦茶
  • 海鮮巻き
  • コーン串
  • 肉まん

お茶は持参物。また贅沢してしまったorz

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201022033914j:image

  • カレー

本日家で食べるか不明とのことだったので日持ちするカレーに。ですが家で食べた模様。超具だくさん。健康になあれ!

 

支出

f:id:yaya-chan:20201028092411j:image

【食費】¥708

  • 夜ご飯代

 

今日のこと

  • 寝過ごしてお昼起床orz
  • ドメイン更新
  • 読書
  • 一昨日のイライラが残っててやるせない(´・ω・`)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日こそダイエット!
  • お掃除
  • お洗濯
  • 読書
  • 保険会社に解約の電話をする
  • 保険の窓口に口座変更の電話をする
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • スケジュールの確認と調整
  • 本を借りにいく
  • 家計簿の整理

 

今日あった良いこと

  • お仕事ノーミス
  • 新人にきちんと教えてくれるの私だけだといってもらえたこと