ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【6日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201107040151j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 塩豚鍋

昨日の旦那の夜の残り物。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201107040202j:image 

  • お水
  • おむすび(じゃこと大根の葉っぱ)

 

今日のこと

  • お昼起床 最近不気味な夢ばかり見て寝た気がしないorz
  • 金保険年払いに出来るか保険屋の友人に確認中
  • 大根の葉とじゃこでふりかけ&里芋の煮っ転がしを作り置き
  • 水周り&玄関のお掃除
  • スマホの画面を割りました(´・ω・`)
  • お仕事は暇
  • 職場にお友達たくさん遊びにきてくれました
  • お仕事終わりお友達と合流 ラーメン誘ってくれましたがお腹すいてないので帰宅
  • みんなの顔みられてよかったー
  • 帰宅後ブログ下書き

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は旦那が釣りの予定でしたがキャンセルの模様です
  • 図書館に本を返してくる
  • スマホ修理の予約
  • もらった野菜の処理
  • 読書

 

今日あった良いこと

  • お友達にあえたこと