ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【9日】支出¥5,043

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20200921025144j:image

日帰り旅行!早朝なのでおむすびを作りました。車で食べたよ(^o^)/

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200921025203j:image

ボリューム満点。ちょっと多かった。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200921025213j:image

  • 麦茶
  • ミートソースのパスタ
  • ゴーヤとツナのサラダ&トマト
  • オクラのめんつゆ漬け
  • きゅうりの塩昆布漬け
  • 梨&シャインマスカット

お金使ったのでおうちご飯。ミートソース含め全て作り置きしていたもの。便利。シャインマスカット割引だけあって皮かため(´・ω・`)

 

食後のおやつ

f:id:yaya-chan:20200921025653j:image

  • いがもち

自分達へのお土産。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200921025609j:image

【交際費】¥5,403

  • 日帰り旅行のお土産代

一昨日までの旅行と今回の日帰り旅行の食事代やガソリン代は旦那が一回払ってくれたので清算後に払います。

 

今日のこと

  • 旦那と山形日帰り旅行!運転ありがとー!
  • 温泉の梯子
  • ずっと寝ててごめんだけど楽しかった!
  • 疲れたのてご飯の支度中旦那仮眠
  • 楽しかった!

今日あった良いこと

  • 旦那と一日中一緒にいられたこと